左官、タイル職人の日記

左官、タイル職人のただの日常

お金の大学

私は2年程前からお金の勉強をしています。

当時はなぜ貯金が上手く増えていかないのだろう、給料が入っても支払いで無くなってほぼ残らない状態…。

 

それからYouTubeにてたくさん勉強しました。

ミニマリスト思考や税金。保険、人生論、投資、節約etc…。

 

その当時出会った中にリベラルアーツ大学というYouTubeがありました。

私はこの動画を毎日観ました。

そうすると年間200万円以上お金による問題が改善されてビックリ‼️🫢

 

今まで何にお金を使ってたんだろうと…。

YouTubeや書籍で勉強する事によって人生がかなり楽になりました。

 

もし同じような状況になっている方がいれば是非この書籍を読んでみて欲しいです。

1500円以上の価値はあります。

 

 

本当の自由を手に入れるお金の大学/両@リベ大学長