左官、タイル職人の日記

左官、タイル職人のただの日常

マイナポイント第二弾

昨日から開始されたマイナポイント第二弾

私はすぐに登録しました!

 

昨日は口座登録が集中アクセスで途中までしか出来ませんでしたが、朝一に再度アクセスするとサクッと終わりました!

 

第一弾で5000ポイントは既に頂いてますので

 

健康保険証として7500ポイント

口座設定で7500ポイント

合計15000ポイント獲得です。

 

現在のところまだ付与されていませんが、登録して1〜2日ほどで付与されるみたいですね!

私はpaypayでポイントを頂いて、そのポイントは光熱費の支払いにまわす予定です!

 

何に使うも自由ですが、生活費に使えば心が豊かになりますよ!

 

マイナンバーカードをまだ作成してない方はお早めににどうぞー❗️