左官、タイル職人の日記

左官、タイル職人のただの日常

㊗️車売却㊗️

私事ながら先日、車を売却いたしました!

 

その時に使用したのが「カーセンサーによる一括査定でした!

 

webで申し込みをすると数秒で電話の嵐が…。

 

合計で8件程きました。

 

他社と一緒でも良いよと言う会社もあれば、しつこくうちに買わせてと言う会社もいましたが、最終的に自分の予想していた金額よりも20万円以上高く買取して頂けました。

 

車は所有しているだけで税金、ガソリン代、整備費、車検などたくさんお金が減っていきます。

 

私は車が好きですが、結果お金がかからなくなって凄く気持ちが楽になりました❗️

 

相見積もりによる査定は絶対にやった方がお得ですので、是非試してみてくださいね。